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Q
請求書/領収書の宛名の修正方法
SMART Conferenceで決済後、請求書や領収書の宛名を変更したい方を対象に、操作手順を説明します。
1. マイページへログイン
下記のリンクをクリックしてログイン画面を開きます。
SMART Conferenceのログイン画面から、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してマイページへログインしてください。

2. 学会選択と参加登録画面表示
学会選択画面が表示されますので、宛名を修正したい請求書/領収書の学会を選び、左側メニューで「参加登録」をクリックしてください。

3.決済内容の確認
参加登録画面に進むと、個人情報の下に決済内容が表示されます。

4.宛名修正ボタンをクリック
決済内容の画面で、請求書/領収書ダウンロードボタンの右側にある 「宛名修正」 ボタンをクリックします。

5.宛名を編集
宛名修正ボタンを押すと、ダイアログが表示されます。
デフォルトでは「氏名+様」で表示されます。
宛名欄に希望の宛名を入力してください。

6.プレビューで確認
「プレビュー」ボタンを押すと、入力した内容で請求書/領収書を確認できます。

7.発行確認
「こちらで発行してよろしいですか?」の下に 「キャンセル」 と 「請求書発行」 ボタンがあります。
- キャンセル:宛名修正ダイアログに戻ります。
- 請求書発行:請求書のPDFが別ウィンドウで表示されますので、ダウンロードしてください

・領収書の宛名修正も同様の流れです。
・宛名修正は請求書・領収書ごとに行います。
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