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アカウント情報の編集・設定
参加登録または演題登録を済ませた方が、アカウント情報(氏名・所属・メールアドレス・パスワード)を変更する際の手順について説明します。
※2025年10月20日のアップデートで演題・参加登録画面の表示が変更されました。
詳細はこちら→アカウントの新規登録手順
ポイント
SMART Conferenceでは、2種類の個人情報入力があります。
1. アカウント登録時の情報
・ログインに必要な基本情報(氏名、メールアドレス、所属、パスワード)
・このページでは、アカウント登録時の情報の変更方法を説明します。
2. 参加登録時の情報
・学会ごとの参加申込に必要な情報(氏名、所属、連絡先、住所、敬称など)
・参加登録情報の変更方法はこちら →参加登録時の個人情報の内容を変更について
1. マイページへログイン
下記のリンクをクリックしてログイン画面を開きます。
SMART Conferenceのログイン画面から、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してマイページへログインしてください。

2. アカウント設定ページを開く
マイページ左側のメニューの「アカウント設定」をクリックします。
※右上の「マイアカウント」→「アカウント設定」からもアクセスできます。

3. 編集する
「編集する」ボタンをクリックすると、以下の情報を編集できます。
・氏名
・所属先
・メールアドレス
・パスワード

4. 変更を保存
変更後、「変更する」ボタンをクリックするとアカウント情報が更新されます。
※変更は何度でも可能です。
キーワード:アカウント情報変更,プロフィール編集,ログイン設定,パスワード変更,メールアドレス更新,ユーザー設定
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