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決済

Q
請求書/領収書の宛名の修正方法

SMART Conferenceで決済後、請求書や領収書の宛名を変更したい方を対象に、操作手順を説明します。

 

1. マイページへログイン

下記のリンクをクリックしてログイン画面を開きます。

SMART Conference ログイン画面

 

SMART Conferenceのログイン画面から、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してマイページへログインしてください。

 

2. 学会選択と参加登録画面表示

学会選択画面が表示されますので、宛名を修正したい請求書/領収書の学会を選び、左側メニューで「参加登録」をクリックしてください。

3.決済内容の確認

参加登録画面に進むと、個人情報の下に決済内容が表示されます。

4.宛名修正ボタンをクリック

決済内容の画面で、請求書/領収書ダウンロードボタンの右側にある 「宛名修正」 ボタンをクリックします。

 

5.宛名を編集

宛名修正ボタンを押すと、ダイアログが表示されます。

デフォルトでは「氏名+様」で表示されます。

宛名欄に希望の宛名を入力してください。

6.プレビューで確認

「プレビュー」ボタンを押すと、入力した内容で請求書/領収書を確認できます。

7.発行確認

「こちらで発行してよろしいですか?」の下に 「キャンセル」「請求書発行」 ボタンがあります。

  • キャンセル:宛名修正ダイアログに戻ります。
  • 請求書発行:請求書のPDFが別ウィンドウで表示されますので、ダウンロードしてください

・領収書の宛名修正も同様の流れです。

・宛名修正は請求書・領収書ごとに行います。

 

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