スマートカンファレンス ヘルプ

決済

Q
決済時にクレジットカード認証でエラーがでます

当システムは、2025年4月1日から義務化されました3Dセキュア2.0認証に対応しております。

クレジットカードの認証でエラーがでる場合は下記の理由が考えられます。

・パスワードが未設定のクレジットカード(法人カードなど)
・パスワードを間違えた場合
・利用限度額を超えている
・審査が通らなかった  他

 →他のクレジットカードをご利用いただくか、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ