スマートカンファレンス ヘルプ
Q
指定演題依頼(スピーカー依頼)の諾否回答手順
1.運営事務局からのメールに記載されているURLをクリックします。
2.演者依頼の受諾確認をお願い致します。
<回答を省略しない場合の画像 日本語>
<回答を省略しない場合の画像 英語>
拒否される場合はこちらをご参照ください。
※依頼セッションごとに受諾か拒否を選択できます。
※すでに内諾をいただいている場合、主催者側が設定を行うことで、下記のように受諾の回答を省略される場合があります。
<回答を省略した場合の画像 日本語>
<回答を省略した場合の画像 英語>
スピーカー依頼への回答を省略されている場合でも、セッションごとの諾否回答をお願いします。
<SMART Conferenceのアカウントがある場合 日本語>
「諾否返答・ログイン」と表示されます。
<SMART Conferenceのアカウントがある場合 英語>
「Acceptance/Rejection Log in」と表示されます。
<SMART Conferenceのアカウントがない場合(新規登録が必要)日本語>
「諾否返答・新規アカウント登録」と表示されます。
<SMART Conferenceのアカウントがない場合(新規登録が必要)英語>
「Acceptance/Rejection Registration」と表示されます。
3.お名前など必要事項を入力し、パスワードを設定してください。
入力が完了しましたら「確認する」をクリックしてください。
※既にSMART Conferenceのアカウントをお持ちの方はパスワードを入力し、ログインしてください。
※今後official languageが日本語の学会へ登録される可能性のある方は日本語名もご入力ください。
※アカウント情報は後から全て変更可能です。
4.アカウント情報確認画面が表示されます。
登録内容を確認後、「確定する」ボタンをクリックします。
5.許諾内容の確定が完了したメッセージが表示されます。
登録完了後は、登録完了のお知らせメールも送信されます。
続いて演題の登録を行う手順はこちらを参照ください。
メールを受信できない場合
・迷惑メールに振り分けられている可能性があります。受信設定をお確かめください。
メール送信元は「support@smartconf.jp」もしくは学会独自のメールアドレスです。
ドメイン指定をする場合は「@smartconf.jp」をご設定ください。
・ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
再度、アカウント登録URLより登録を行ってください。
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。