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Q
ログインできない・登録状況がわからない方

「ログインできない」「自分がアカウント登録済みか分からない」といった場合は、以下をご確認ください。

 

1. ログインできない原因について

次のようなケースが原因となっている可能性があります。

  • メールアドレスまたはパスワードが間違っている
  • メールアドレスの末尾にスペース(空白)が含まれている
  • メールアドレスの大文字・小文字が異なっている

※当システムではメールアドレスの大文字・小文字を区別しております。
たとえば「User@example.com」と「user@example.com」は別のアカウントとして認識されます。

 

また、ログインの際は必ず、学会専用の参加登録ページURLまたは演題登録ページURLからアクセスしてください。
トップページなど他のURLからアクセスした場合、正常にログインできないことがあります。

一度ログインに失敗した場合には、そのまま画面上で再入力するのではなく、学会からご案内している専用URLに戻ってから再度ログインをお試しください。

 

2. 自分がアカウント登録済みか確認したい方へ

「参加登録」または「演題登録」のどちらかを過去に行っていれば、同じアカウントでログイン可能です。
どちらも未登録のように見える場合は、以下をご確認ください。

  • 登録時に使った可能性のあるメールアドレスでログインを試す
  • 上記でログインできない場合は、新たにアカウントを作成しても問題ありません

→ アカウントを二重に登録しないための注意点はこちら

 

3. パスワードを忘れてしまった場合

以下のページからパスワードの再設定を行ってください。

→ パスワードをお忘れの方はこちら

 

4. それでも解決しない場合は

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、お手数ですが下記の情報を添えて下記赤枠の「お問い合わせをご希望のお客さまへ」からお問い合わせください。

  • ご登録時の氏名(フルネーム)
  • ご利用予定のメールアドレス
  • 参加・演題登録予定の学会名

 

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

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