スマートカンファレンス ヘルプ
その他
Q
アカウントを二つ登録されてしまう場合があります。
アカウントが二つ登録されてしまう原因について
SMART Conferenceでは メールアドレスをログインIDとして採用していますが、
ご利用のメールサーバによっては、アルファベットの大文字と小文字を区別しない仕様の場合があります。
(詳しくはお使いのメールサーバ管理者にお問い合わせください。)
例:abcde@~というメールアドレスがある場合
同じメールに届く可能性がある表記:Abcde@~、ABCDE@~
SMART Conferenceでは別アカウントとして認識するため、ユーザーが複数登録してしまうケースがあります。
アカウントが二重登録された場合は、主催者に連絡し、片方のアカウント削除を依頼してください。
ログインに関するヘルプページ
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。