スマートカンファレンス ヘルプ
スピーカー依頼
Q
依頼セッションの変更
SMART Conferenceでスピーカー依頼後にセッションを変更したい主催者向けに、承諾前と承諾後の対応方法を説明します。
■ スピーカーに承諾いただく前
承諾前は管理画面からセッションの削除と追加が可能です。
1. スピーカー依頼一覧を開く
管理画面の左メニューから 「スピーカー依頼」 をクリックし、セッションを変更したいスピーカーの 「詳細」 を開きます。

2. セッションを削除する
候補者(スピーカー)詳細が表示されます。
指定演題情報項目で、変更したいセッションの「削除」ボタンをクリックします。

確認メッセージが表示されたら 「削除する」 をクリックします。

削除完了メッセージが表示されます。

3. 新しいセッションを追加する
指定演題情報 項目で 「依頼セッションを追加する」 をクリックします。

追加するセッションタイトルを入力し、「保存する」をクリックします。

保存確認メッセージが表示されます。

・注意:この場合、依頼メールは送信できませんので、ユーザー管理画面などから別途メールを送付してください。
■ スピーカーに承諾いただいた後
承諾後は管理画面からセッション削除はできません。
・セッションを追加し、スピーカーに新しいセッションへ登録していただく対応をお願いします。(3. 新しいセッションを追加すると同じ手順です。)
・管理画面から既存セッションを削除することはできません。
・どうしても削除したい場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください(有償対応)。
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