スマートカンファレンス ヘルプ

スピーカー依頼

Q
依頼セッションの変更

SMART Conferenceでスピーカー依頼後にセッションを変更したい主催者向けに、承諾前と承諾後の対応方法を説明します。

 

■ スピーカーに承諾いただく前

承諾前は管理画面からセッションの削除と追加が可能です。

1. スピーカー依頼一覧を開く

管理画面の左メニューから 「スピーカー依頼」 をクリックし、セッションを変更したいスピーカーの 「詳細」 を開きます。

2. セッションを削除する

候補者(スピーカー)詳細が表示されます。

指定演題情報項目で、変更したいセッションの削除ボタンをクリックします。

確認メッセージが表示されたら 「削除する」 をクリックします。

削除完了メッセージが表示されます。

 

3. 新しいセッションを追加する

指定演題情報 項目で 「依頼セッションを追加する」 をクリックします。

追加するセッションタイトルを入力し、「保存する」をクリックします。

保存確認メッセージが表示されます。

・注意:この場合、依頼メールは送信できませんので、ユーザー管理画面などから別途メールを送付してください。

 

■ スピーカーに承諾いただいた後

承諾後は管理画面からセッション削除はできません。

・セッションを追加し、スピーカーに新しいセッションへ登録していただく対応をお願いします。(3. 新しいセッションを追加すると同じ手順です。)

・管理画面から既存セッションを削除することはできません。

・どうしても削除したい場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください(有償対応)。

 

 

 

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