スマートカンファレンス ヘルプ
決済確認
▼決済確認
-
Q
クレジットカード/カード利用明細にはどのような名称が表示されますか。
-
Q
決済手数料はかかりますか。
-
Q
CSVダウンロード(決済確認)
-
Q
ステータスの変更(決済確認)
-
Q
決済確認
-
Q
決済済みオプションメニューのキャンセル
-
Q
主催者側での請求書/領収書の宛名の修正方法
-
Q
決済済み基本メニューの変更
-
Q
発行済み請求書/領収書の一括ダウンロード
-
Q
支払い期限はどのように設定されていますか。
-
Q
決済時の自動送信メール
-
Q
返金について
-
Q
クレジットカード決済時のエラーに関するお問い合わせについて
-
Q
決済済みのオプションメニューの変更について
-
Q
参加登録がはじまってから、メニューの変更はできますか?