スマートカンファレンス ヘルプ
基本設定
▼基本設定
-
Q
メールアドレスが未検証と表示されます。
-
Q
演題登録項目の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
主催者アカウントログイン手順
-
Q
学会情報の入力形式や入力制限一覧
-
Q
参加登録項目(個人情報)の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
学会情報の登録・編集手順(学会基本設定)
-
Q
参加登録項目(決済メニュー)の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
査読入力項目の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
システム設定手順(学会基本設定)
-
Q
印影アップロードにはどのような画像を使えばいいですか。
-
Q
メールの送信元を変更したいです。
-
Q
運営管理メモ手順(学会基本設定)
-
Q
公募演題、指定演題登録期間に時間指定はできますか。
-
Q
請求書・領収書の設定手順(学会基本設定)
-
Q
投稿B項目の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
口座名義人の指定が不正です。というエラーが表示されます。
-
Q
自動メール通知(システム設定)
-
Q
カテゴリ&トピック(自由入力)に説明文を入れたいです。
-
Q
クーポンコードの設定
-
Q
演題登録項目、参加登録項目の順番を変えたいです。
-
Q
主催者名を変更したいです。
-
Q
投稿BのPDFのヘッダーフッターに固定文字およびダウンロード日時を表示する機能
-
Q
国リスト
-
Q
参加証の設定・編集手順
-
Q
参加登録の期限を延ばした場合、振込期限はどうなりますか。
-
Q
口座名義の読み仮名について(主催者向け)
-
Q
決済メニュー作成時の注意事項
-
Q
参加登録がはじまってから、メニューの変更はできますか?