スマートカンファレンス ヘルプ
学会基本設定
Q
メールアドレスが未検証と表示されます。
学会基本設定の学会情報でメールアドレスが未検証と表示されている場合について
SMART Conferenceから送信するメールの送信元設定を学会メールアドレスへ変更するためには
メールアドレスの検証(そのメールアドレスが有効かどうかのテスト)が必要です。
現在学会情報に登録しているメールアドレスが未検証の場合は
お問い合わせページよりSMART Conferenceサポートまでご連絡ください。
SMART Conferenceサポート側で処理を行いますと
Amazon Web Services <no-reply-aws@amazon.com>
上記アドレスから
「Amazon Web Services – Email Address Verification Request in region Asia Pacific (Tokyo)」
という件名のメールが送信されます。
送信されてから24時間以内にメール内のURLをクリックして頂きますとメールの検証が完了します。
※SMART Conference側で検証済みになるまで少しお時間がかかる場合があります。
<送信メールの画像参照>
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。