スマートカンファレンス ヘルプ

決済

Q
決済済みですが追加で決済可能ですか。

メニュー決済後に追加で決済をご希望の場合につきまして、ご案内いたします。

SMART Conferenceの決済メニューは大きく「基本メニュー」、「オプションメニュー」の二つに分かれています。

「基本メニューは」一回のみの決算となりますが、「オプションメニュー」は追加での決済が可能です。

 

※以下オプションメニューがある学会の登録メニュー表示例です。

参加登録後、登録メニュー選択画面では、基本メニューの料金表の下にオプションが表示されます。

基本メニューは必須でご選択いただくことになっており、決済画面へすすみます。

決済後、オプションメニューを追加で決済したい場合、基本メニューは「購入済みもしくは入金待ちです。」と表示され、オプションメニューのみ選択が可能です。

追加決済後、請求書及び領収書はマイページにてダウンロードいただけます。

請求書・領収書は決済ごとに発行されます。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ