スマートカンファレンス ヘルプ

決済

Q
決済済みですが追加で決済可能ですか。

参加登録後に、オプションメニューを追加で決済したい方を対象に、SMART Conferenceでの操作手順を説明します。

ポイント

SMART Conferenceの決済メニューは大きく 「基本メニュー」「オプションメニュー」 の二つに分かれています。

・基本メニューは一回のみの決済となります。

・オプションメニューは追加での決済が可能です。

 

1. マイページへログイン

下記のリンクをクリックしてログイン画面を開きます。

SMART Conference ログイン画面

 

SMART Conferenceのログイン画面から、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してマイページへログインしてください。

 

2. 学会選択と参加登録画面表示

学会選択画面が表示されますので、追加決済したい学会を選び、左側メニューで「参加登録」をクリックしてください。

3.右上の「登録メニューを追加する」を選択

参加登録画面が表示されたら、右上の「登録メニューを追加する」をクリックしてください。

4.オプションメニューを選択し決済

基本メニューは「購入済みもしくは入金待ちです。」と表示され、オプションのみ選択可能です。

5.請求書・領収書の確認

追加決済後、請求書及び領収書はマイページにてダウンロードいただけます。

請求書・領収書は決済ごとに発行されます。

詳しい操作方法については下記をご覧ください。

請求書/領収書のダウンロード方法

請求書/領収書の宛名の修正方法

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