スマートカンファレンス ヘルプ

決済確認

Q
支払い期限はどのように設定されていますか。

このページでは、コンビニ支払・銀行振込の場合に、システムがどのように支払い期限を決定するかを説明します。

 

支払い期限は、参加登録の残り期間に応じてシステムが自動的に設定されます。

 

※参加登録期間が変更されると、未申し込みのメニューの支払い期限は自動的に変わりますが、申し込み済みのメニューの支払い期限は延長されません。
コンビニ支払や銀行振込を選択して未入金の状態でも、申し込み時点で設定された支払い期限は変わりません
請求書に記載される期限は、申し込み時点での参加登録期間の残り日数に基づいて決まります。

 

コンビニ支払

<参加登録期間の残りが1か月以上ある場合>

・早期割引:申込日から 1か月後の23:59:59

・通常料金:申込日から 1か月後の23:59:59

 

<参加登録期間の残りが1か月未満の場合>

・早期割引:早期割引終了日の 23:59:59

・通常料金:参加登録期間最終日の 23:59:59

 

銀行振込の場合

<参加登録期間の残り期間にかかわらず>

・早期割引:早期割引終了日の 23:59:59

・通常料金:参加登録期間最終日の 23:59:59

 

関連するヘルプページ

銀行振込・コンビニ支払いの振込期限を過ぎてしまいました。

 

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ