スマートカンファレンス ヘルプ

特設サイト作成

Q
特設サイトを開設(表示)するための設定方法

SMART Conferenceで特設サイトを開設し、表示を確認したい主催者向けに手順を説明します。

 

1. 特設サイト作成画面を開く

主催者管理画面左メニューの 「特設サイト作成」 をクリックします。


2. 共通フッターの公開設定を確認

特設サイトを開設するには、固定ページ・共通パーツの項目の共通フッターを「公開」に設定する必要があります。

共通フッターの編集ボタンをクリックします。

2. 共通フッターを「公開」に変更

フッター設定画面の「公開/非公開」の項目を「公開」に切り替え、「保存する」をクリックします。

3. サイトを再表示

設定変更後、プレビューボタンから特設サイトの表示を確認します。

※固定ページなど、ページを何も設定していない状態だと真っ白な状態なので、何かページを作成してから確認するとわかりやすいです。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ