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特設サイト作成
Q
特設サイトの基本設定方法
このページでは、学会特設サイトを作成・公開するために必要な初期設定について説明します。
1. 特設サイト作成画面を開く
主催者管理画面左メニューの 「特設サイト作成」 をクリックすると、サイト概要が表示されます。

2. サイト概要を編集する
サイト概要右上の 「編集する」 をクリックしてください。

3. サイトURLを設定する(必須)
サイト概要編集画面が表示されます。
「サイトURL」【必須】を設定し、保存してください。
※このURLを元に子ページを作成していきます。公開後に変更すると、サイト内すべてのページURLが変わってしまいますのでご注意ください。

4. 任意項目を設定する
以下の項目は任意で設定できます。
- サイト名:サイト上部に表示されます。未入力の場合は名称(会議名)になります。
- 概要:サイトの内部情報として、SNS等でリンク共有時に表示されます。
- 全体背景色:任意の色をカラーコードで指定してください。特設サイトの背景に使用されます。未指定の場合は、白色になります。
- サイドメニュー色:カ任意の色をカラーコードで指定してください。特設サイトのメニューの装飾に使用されます。未指定の場合は、灰色になります。

注意事項
- 公開前にURLをダミー文字列で設定し、内容が固まったら本番URLに変更することは可能です。
- 公開後にURLを変更すると、サイト内すべてのページURLが変わるため、リンク切れに注意してください。
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