スマートカンファレンス ヘルプ
Q
遠隔サポート クイックアシスト編
会場にてパソコンの設定が難しい場合にサポートを行います。
Microsoft Storeで「クイックアシスト」をダウンロードを行い起動させてください。
起動しましたら「サポートを求める」のコードを伝えますので入力をお願いします。
こちらはメール・電話での対応となります。また、音声の利用は出来ません。
起動後の画面
許可したのち、接続が開始されます。こちらから画面制御を要求させていただきますので「許可」をお願いします。
こののちこちらでパソコンを操作させていただきます。
また、「コントロールの取り消し」を押すことで制御を中断させることが可能です。
設定が完了しましたら「脱退する」より退出し完了となります。
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。