スマートカンファレンス ヘルプ

ユーザー登録

Q
アカウント登録をしましたがメールが届きません。

アカウント登録後に確認メールが届かない場合の原因は以下が考えられます。

 

1.迷惑メールに振り分けられている可能性があります

・受信設定をご確認ください。

・メール送信元は 「support@smartconf.jp」 または学会独自のメールアドレスです。

・ドメイン指定をする場合は 「@smartconf.jp」 を設定してください。

 

2.ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります

再度、アカウント登録URLより登録を行ってください。

アカウント登録、ログインに関するヘルプページ

アカウントの新規登録手順

SMART Conference ログイン方法

ログインできない・登録状況がわからない方

登録したメールアドレスでログインできません。

アカウントを二つ登録されてしまう場合があります。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ