スマートカンファレンス ヘルプ
ユーザー登録
Q
アカウント登録をしましたがメールが届きません。
アカウント登録後に確認メールが届かない場合の原因は以下が考えられます。
1.迷惑メールに振り分けられている可能性があります
・受信設定をご確認ください。
・メール送信元は 「support@smartconf.jp」 または学会独自のメールアドレスです。
・ドメイン指定をする場合は 「@smartconf.jp」 を設定してください。
2.ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります
再度、アカウント登録URLより登録を行ってください。
アカウント登録、ログインに関するヘルプページ
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。