スマートカンファレンス ヘルプ

決済確認

Q
決済確認

ここでは決済メニュー、金額、決済日時、ステータス(未入金、決済完了、エラー、キャンセル、期限切れ)の確認、変更作業を行うことができます。

・左メニュー「決済確認」をクリックすると、決済一覧が表示されます。

・「→詳細」ボタンをクリックすると決済内容の確認ができます。

・①→「→詳細」ボタンをクリックするとユーザー管理の参加者詳細ページに飛びます。

・②→「✓変更」決済メニューの変更ができます。詳細はこちら→決済後基本メニューの変更

 

 

 

 

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ