スマートカンファレンス ヘルプ
決済確認
Q
決済確認
ここでは決済メニュー、金額、決済日時、ステータス(未入金、決済完了、エラー、キャンセル、期限切れ)の確認、変更作業を行うことができます。
・左メニュー「決済確認」をクリックすると、決済一覧が表示されます。
・「→詳細」ボタンをクリックすると決済内容の確認ができます。
・①→「→詳細」ボタンをクリックするとユーザー管理の参加者詳細ページに飛びます。
・②→「✓変更」決済メニューの変更ができます。詳細はこちら→決済後基本メニューの変更
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。