スマートカンファレンス ヘルプ

決済確認

Q
決済後基本メニューの変更

・決済内容のページで、決済メニューの項目の右側にある「✓変更」をクリックしてください。

・登録されている基本メニューが表示されます。変更したいメニューを選択し、「✓変更する」をクリックしてください。

・クレジットカード決済のみGMO(決済代行会社)とAPI連携可能(実際のカード決済もキャンセルにできる)です。

・銀行振込やコンビニ決済の方へは自動で返金ができませんので、別途お支払いが必要です。
また、決済した金額(変更前の金額)に応じた決済手数料がかかり、取り消すことはできません。

・場合によってはクレジットカード決済でも決済のタイミングやカード種類等によってはAPI連携不可の場合があるので注意してください。(連携できない場合はエラーのポップアップが表示され、処理できない仕様です)

 

 

 

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ